2014年4月7日月曜日

ミスチル聞ける

春になり私はミスチルを止めずに聞けるくらい大人になりました。
胸くそ悪い二枚目男ソングもちゃんと聞けるんだ!(ちゃんとは聞けてなかった)
あとドリカム、ゆずも聞けます。
気づいたのは、売れてる音楽は好きとは限らないけど、売れてるマンガは大体好きってことです。
多分、日本のマンガ文化はとてもレベル高いんだと思います。
いいものが売れてる印象。
最近、おもしろかったのは「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」です。
正直、こんな自分でもいいんだと思えてきます。
マンガは私にとって他の表現よりも自己肯定力の強いもので、影響力の強いメディアなんです。
映画よりも、アニメよりも、結局マンガが1番好きなんだなと気づいた春でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿