2014年4月4日金曜日

東プレ Realforce108UH 静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボード

前回の記事(MacでWindowsキーボードを使うときのPCKeyboardHackの設定)でも、紹介しましたが、私、MacでWindwos用キーボード、東プレ Realforce108UH 静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボード(白) SA0100を使っています。

このキーボード、打鍵音がスコスコスコスコって言って、めちゃくちゃ気持ちいいです。そうだからか、疲れにくく、打ち間違えも少なくなるそうです。
単純に、16,000円とかしますから、高級なキーボードで、その高級さを打つたびに感じます。
もう安いキーボードは常用できません。
この快感を味わうのに、16,000円は安いと思います。
まして、ずっとキーボードを打ってる人はいいキーボードの方がいい気がしますし、この感動を日常的に体験できるのは、幸せだと思います。
ぜひ、このキーボードを購入して、この感動を体験しましょう。そして、それを、日常にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿